6/17

今朝、というか昨夜は1時前にトイレで目が覚めて、その後二度寝して5時起き。
本当にトイレで目が覚めるのやだー。
トイレに行きたくて目が覚めるというよりは、目が覚めたらトイレに行きたくなるって感じ?
何だか身体が重くて、生理が近い気配。

睡眠不足の金曜日だけど、仕事があるので全く眠気が来ず。
むしろ昼から集中したー。
何でなんだろうね。
昼休みには同期入社の方のグチを聞きつつ励ましつつ。
何とかキリ良く終わらせて、良い週末に入れました。

仕事後は歯医者さんへ。
ようやく差し歯が入ったよー!
まだまだ通うけども。
一時間くらいは食事しないでねー、と言われたのでお散歩がてらスーパーまで歩き。
結局スーパーの中で晩ごはん食べて、また歩いて帰ってきました。

明日は暑くなるらしい。
髪の毛切りにいけるかな?


6/17今日の良かったこと
・睡眠不足でも集中して仕事した
・差し歯が入ったよ
・しっかり歩いた