11/19

今朝は4時に一度目が覚めたけど、気合いで二度寝して6時起き。

お休みの日だからもっとのんびり寝ててもいいのにね?

 

とりあえず今日は朝イチからスーパーに食料買い出し。

お肉屋さんと八百屋さんもいって、ブロッコリーとゆで卵ゆでたところで、今日はお出かけ。

以前の職場の方とランチの約束をしてて。

晴れてる天気予報だったのに、外出たら雨で傘を取りに戻ったりバタバタしてたら集合ギリギリになって焦ったけど、相手も道に迷って結局イイ感じに集合。

 

イタリアンのお店でランチ食べながら話しっぱなし。

爆笑に次ぐ爆笑。

お店を変えて、二軒目では昼間からお酒入れてさらにボルテージも上がりしゃべりまくり。

ほんの2時間くらいの会の予定だったのに、気づけば外はすっかり暗くなってました。笑

でもたくさん話せて大満足。

楽しくって楽しくって、また行こうねって誓いつつ。

次はメンバー増やして忘年会しようって。

 

家に帰ったら、お腹いっぱいだしやるはずのこと何にもできてないけど、とにかく幸せいっぱいなのでとりあえず今日はこのまま良い気分で寝ちゃおうと。

明日は家事に作り置きに録画消費にがんばらなくちゃ!