9/6

今朝は四時半にぽっかり目が覚める。
何だか休日モードだったので、二度寝にチャレンジすることもなくスマホ見てすごす。
散歩の歩く量が休日より少ないから寝れないのかなぁ?
天気のせい?

会社は今日は落ち着きモード。
落ち着くと新たな手段を思い付いたりするよね。
10月からの仕事もほぼほぼ確定。
今の仕事をキレイにたたむためにもあと少しがんばろう。

台風のすごい風の中、自転車ビュンビュン走らせて帰宅。
そして歯医者さんへ。
思ったよりあっさり終わって、帰りついでに散歩に行く。
強風と小雨の中スーパーに寄ってついついコロッケを購入。
麻酔があるので、今日はにゅうめんと揚げ出し豆腐をいただきました。
優しいごはん。
明日には風が落ち着いたらいいなぁ


9/6今日の良かったこと
・仕事で新たな発見した!
・10月からの仕事の契約書もらった
・にゅうめんおいしかった