11/15

今朝は夜中一度トイレに起きて、そのあと5時半起き。

なぜか、今日は日曜日と思ってゆっくり寝れるー

って夢を見る。笑

仕事だよっ。

 

最近、通勤時はSuperflyのフレアをリピートして聞いているのですが、朝に聞くのにぴったりやなぁと。

負けるもんか、と優しく歌ってくれるので、自然と顔が上を向きます。

 

会社は相変わらず同じことの繰り返し、なのですがそろそろ慣れてきたせいなのか何なのか、ちょこっとささいなイライラが積もってきていて良くない空気。

まだ爆発とかにはなってないけど、人数多すぎて統制取れてない感じとか、あんまし良くないなぁと思いつつ。

このまま悪い方に進まないといいけどなぁ。

 

夜は歯医者さんへ。

先生が最近よくお喋りしてくれるんだけど、こっちは口開けてたり何かを噛んでたりするから、全然返事が喋れない。笑

モガモガ言ってもなかなか伝わらなくて笑ってしまう。

明日は雨予報だけど、雪かもしれないから注意だ!