20230516

今朝は4時半起き。

気温が上がったのか、うっすら汗ばむようになってきたなぁ。

今日は薄いコートも羽織らずに、パーカー着て会社へ。

風はめっちゃ強かったけど、寒くないから全然平気。

 

今日も頭しっちゃかめっちゃかなりながら仕事。

また午後からトイレ行けなかったよ…。

できなさすぎて悲しい。

集中してても抜けるし、そもそも電話鳴ったら取らなきゃだからそれで途切れるし。

いつになったら落ち着くのかねぇ。

それまでメンタル持つかしら?

このペースの集中は一週間持たんのよ。

 

帰りは先輩とそんなおしゃべりちょこっとしながら帰れた。

すごいいい人で良かった!

明日は歯医者だー。

間に合う時間に帰れたらいいな。

明日もがんばろ。