今朝は二度寝して4時半。
生理が始まってから調子悪いな。
特に寝不足感はないので良いのですが。

今日は午前中に待ちに待ったダイニングセットが到着。
テーブルを自分で組み立てて、これでようやくイスに座ってご飯が食べられた!
一応すべての家具が揃って、これで一段落かな。

自転車で生活用品の買い出しついでに今まで行ってなかったところを探検してみたり。
風が強くて自転車大変!
自分の家から360℃色んな方角に色んなお店があって、今日はどっちに向かうか迷っちゃうくらい。

昼からは散歩に切り替えて、また初めての方角を探検。
時間があるうちしかなかなかできないしね。


5/5今日の良かったこと
・イスに座ってご飯が食べられた
・こどもの日だから柏餅食べた
・たくさん歩いた