今朝は久しぶりに2時に目が覚めてびっくり。
生理中だから寝れると思ったのに。
そのまま二度寝しても3時半に再び目が覚めたので、諦めてベッドの中でネット見てたら、お隣の部屋のインターホンが鳴る4:45。
こんな早くに来客が!
話し声も聞こえたから二人暮らしなのかな?
たぶん昼間なら聞こえない程度の音も、早朝で静かだから聞こえてしまうのね。
以前夢を見たと思っていた早朝インターホンがお隣さんだったなんて。

今日はとうとう大物家具が到着。
待ってたよー
ようやく段ボール箱がなくなりました。
明日は最後の荷物が届きます。

片付けが一段落してから、散歩がてらお買い物に。
ものすごい強風で身体が冷えたわー。
自転車で買い物行くと一瞬で終わってしまうので、あえて歩きでしかも1駅離れたスーパーまで行くのがマイブームです。
それでも1日6キロ歩かないくらい。
ある程度は身体も動かさないとやっぱりしっかり寝れない気がするので。
重たいもの買う時以外は徒歩でもいいかな。



5/4今日の良かったこと
・段ボールなくなりました
・歩いてお買い物に行く途中で街中のお気に入りのお店の支店?を近所に発見!今度行こう。
・適当に作ったご飯がおいしかった