今日も二度寝して4時半。
曇り空でひんやり。

ならば、と朝ごはんに野菜たっぷりのお味噌汁を。
身体も暖まるし、野菜てんこもりでお腹いっぱい。
しばらくは寒そうなのでお鍋と汁物に頼ります。
新しいキッチンにも慣れていかなくちゃあ。
前の家の広いキッチンと比べると、低いし狭いしでおもちゃみたく思うのよね。
でもアパートって他の部屋の生活音が聞こえるから(うるさいほどではない)、一人じゃないっていう孤独感が薄くて良いわ。

今日は待ちに待ったテレビとネットの開通。
朝ドラ2日も見逃しちゃったよ。
でもこれで今日の大河ドラマからちゃんと見れる!
Netflixもついてくるプランにしたんだけど、これでハマるんだろうか?
とりあえず開通してから朝ドラ復習に録画ドラマ消化してから楽しみにしていたカムカム総集編に大河ドラマとテレビ三昧。
寒いのもあって結局今日は家から一歩も出なかったわ。


激動だった4月もようやく終わり、とうとう5月に。
のんびり楽しんでこー


5/1今日の良かったこと
・テレビ見れたー!
・自炊ご飯おいしかった
・家から出ないでのんびりすごした