5/23

今日はいったんトイレで1時半に目が覚めて、その後二度寝して4時起き。
お布団が暑くて目が覚める。
気温上がってきたなぁ。

月曜日でまた一週間が始まる。
今日はパンのお弁当にしてみた!
塩パンに、アスパラとチーズ入りのオムレツとごぼうサラダを挟んで。
パンだと腹持ち悪いかも…とスープも付けて。
ちゃんとお腹空かずに大丈夫でした。
おいしくできて良かった。
たまにはパン食のお弁当もいいかも。

仕事は特に何かすることもなく。
やっぱり生理前でボーッとしているのか、しょーもないミスばっかりしてて気を付けないと。
早く感覚を取り戻さなくちゃ。

仕事から帰ってきたら手続き関係の書類が届いていて、晩ごはん食べた後に腹ごなしがてらコンビニでコピーしてポストまでお散歩。
最初に行ったコンビニで、タイミング悪くコピー機でマニュアル片手に悪戦苦闘しているお客さん&店員さんが!
これはしばらく終わらんな、と判断して別のコンビニまでさらに歩いたのでした。
とりあえず無事に発送できて良かった。



5/23今日の良かったこと
・パンのお弁当おいしかった!
・晩ごはんの後、散歩した
・仕事中に眠くならなかった