5/22

今朝は3時半に目が覚めました。
また誰かと暮らしている夢を見ていたみたい。
今は一人暮らしなの、まだ意識の中では認識していないのかな?
それとも満喫してるようで、実は寂しさを感じているのでしょうか。

相変わらずお隣さんは三時半からお元気でした。
ものすごい朝型なのか、それとも夜型なのか…。

今日はのんびりと朝からテレビ三昧。
昼からは運動がてら歩きに行って。
映画見ようかなぁと思って行ってみたけど、まだまだ人多そうで諦めました。
人が多いと集中できないのよね。
風が強かったけど、以前のような肌寒さもなくなって。
一番良い季節ですね。



5/22今日の良かったこと
・生活を少しずつ便利にしていってる
・17歳の帝国、やっぱりおもしろかった!
・のんびりとお散歩して気持ちよかった