5/21

今日も休みなのに4時20分起床…。
昨晩もついつい夜更かししちゃったのに。
でも今日も夢を見て、また芸能人が出てきた!
今回は渡邊 圭祐くんとスピード結婚した?新婚さんで彼のご実家にご挨拶、みたいな夢でした。
幸せな夢でもっと見てたかったなぁ。
でも特別好きでもない芸能人が夢に出てくるのって何なんだろうなぁ。

今日は予定どおり大掃除デー。
朝からお風呂の掃除と、ガスコンロの五徳をキレイに。
引っ越して来る前よりキレイになったよー。
その合間に買い物にも行って来週分の作りおきも。
アスパラが安くてうれしい。
最近毎週買ってる。
シンプルに茹でただけのと、スパゲティサラダの具に入れたのと、下の固い部分はスープにして。
しっかり家事に取り組んだ1日でした。


5/21今日の良かったこと
・楽しい夢を見た
・コンロの五徳ピカピカになった
・少しずつ夏モードに移行していってる