9/30

今朝は5時半前起き。

やっぱりちゃんと寝れるのいいなぁ。

 

朝からあなたのブツがここに、の最終回を見る。

本当におもしろいドラマだったなぁ。

コロナ禍、やっぱりみんなも私自身もそれぞれ傷付いたり疲れたりすり減らしたりしてたんだなぁと改めて。

へこたれる日もある。

でも毎日続けることの大切さを改めて感じました。

良い気分のまま最終日の会社へ!

 

最後だからのんびりと~なんて思っていたら、なぜかめっちゃ忙しい!!

常に追われながら仕事して、挨拶まわりだけしてまた仕事!

でも、本当に感謝しかない。

働く楽しさを教えてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱい。

幸せな気持ちで契約満了を迎えられました。

友達もできたしね。

 

今日はがんばったで賞で、夜ご飯は外食へ。

ずっと気になっていた中華屋さんへ入ってみました。

パンチのある味つけじゃなくて、じんわり優しいタイプ。

サラダのドレッシングがめっちゃ好みでした。

定食スタイルで夜でも1000円でお釣りが来る!

とってもステキなお店でした。

また行こう~。

たくさん食べたので、その後しっかりお買い物がてらのお散歩も行ったよ。

なんだか心がぽわんと温かくなる良き1日でした。

来週からもまたがんばろう。

そのためにも、週末はリフレッシュしなきゃね。

 

 

9/30今日の良かったこと

・朝からドラマ見て感動!

・仕事最終日、何とか満了できた

・夜ご飯おいしかったぁ