20231005

今朝は5時半起き。

雨と風の音?に何度か目を覚ました感じだったけど、何とか良く寝れたかな。

天気が悪いせいかダルダルやー。

 

ちょうど出勤時間帯に雨が止んでいたので、チャリ出勤を強行。

今日は濡れずにいけた!

仕事は暇だったけど、私がすっかり忘れちゃってるのか、全然知らないルールまた出てきてほんまにしょんぼり。

やっぱり細かいルール多すぎて私には無理だー。

 

帰りも奇跡的に雨が止んでた!!

嬉しいチャリ通。

すっかり寒くなったねぇ。

明日は帰りはワクチン打つので腕まくりしやすい服にしなきゃなんだけど、寒いかなぁ…。

そして寝込む準備もしなきゃね。

明日も雨みたいだから気を付けなくちゃ。