20240316

今朝は4時半起き。

もっと寝たかったよー!

 

今日は午前中からマッサージへ。

こないだ鍼行ったばかりだからか、身体の反応が良くていつもより効果あった気がする。

気持ちよすぎて前半爆睡。

普段は寝れないから珍しい。

暖かくなってきたせいかなー?

道路はべちゃべちゃやけど。

マッサージ終わりに1駅歩いて生パスタのランチを食べてきました。

モチモチでうまー!

昔は生パスタあんまり好きじゃなかったけど、最近はそうでもない。

 

帰りに壊れてしまったドライヤーを買い換えに電気屋さんへ。

カメラ付きの耳かきが売っていて、思わず衝動買い。

耳の様子が見れて楽しい。

てか普段耳かきまったくしないんだけどね。笑

でもYouTubeの耳かき動画とかめっちゃ好きなのです。

でも、あれってめっちゃデカイの取れた!って思っても耳かき自体が普通のより小さいから、実物見たら全然やんってなってしまった…。

普段耳栓して寝てるから、耳垢状況が気になっていたので、自分で見れて良かったです。

思ってたより全然キレイでした!笑