20231230

昨日はなんだか熱っぽい感じするし、珍しく頭痛くなるし、夕方から眠たくなるしで。

ビタミンCとキューピーコーワヒーリング飲んで20時にはお布団入って寝てみたんだけど。

スッキリ目が覚めたら、ちょうど日付が変わった頃でした。

睡眠短すぎ!

そして生活リズム乱れすぎ!

 

2時頃再び眠りに落ちて、七時過ぎに目覚める。

8時頃に起き出して、朝ごはん食べて。

今日は朝から、キッチンと洗面所とトイレの大掃除。

オキシ漬けをしてからマッサージへ!

今日は暖かくて、足元も良くない中。

しっかりマッサージしてもらいました。

 

帰りに牡蠣とホタテとベーコンのクリームパスタのお昼ごはん食べて。

ケーキを買って帰りました。

今日はゆっくり寝れたらいいなぁ。