20240318

今朝は5時起き。

夜中一度目が覚めたけど、すぐ二度寝できて良かった。

だんだん明るくなるのも早くなったし、ストーブもいらなくなったし。

春は近いかな。

 

相変わらず仕事は重たく。

一応やるべき準備は進めているつもりだけど。

ほーんと、ペアでやっている方の仕事のやり方が意味わからんすぎて何もフォローできない。

頭ふんわりしていらっしゃるのね…。

片付けられるものから片付けていけばいいのに、全部中途半端に手をつけて放置。しかも共有もしないという。

そしてギリに無茶振りだけしてくるという。

ありえないわー。

 

とりあえず定時でさっくり帰る。

明日は帰りにもんじゃ食べに行くぞっ。

楽しみだ~♪