20240310

今朝は7時起き。

良く寝たなぁ。

昨日寝たのも早かったから。

割と良い目覚め。

でも起きたらまた雪降ってるー!!

 

朝ごはん食べて、しばらくしてからイオンまで買い物行こうと外に出たら雪ぐ思った以上に積もってた!

割とがっつり雪かきしてから出発。

これで最後にしてほしいけどなぁ。

 

軽くお買い物行って戻ってからは昨日サボった分作りおきをがんばる。

ごはん炊いて冷凍して、卵焼き作ってお味噌汁作ってお肉を焼いて。

来週分も何とかオッケー。

 

お昼の大河で打ちのめされて。

先週のブギウギのお父ちゃんブギで涙腺崩壊してから、やたら泣きやすくなってしまっている!!

いやしかし!!衝撃!!!

セックス&バイオレンス!

これ、歴史考証の先生めっちゃ大変やろうなぁって思った。笑

記録残ってなかったら、その証拠はない!みたいな世界を描いてるもんね。

まひろさんの返歌の漢詩の文字がめちゃめちゃ美しくて私好みでした。

あんな字私も書いてみたい…。

あと紀行に小さい頃おじいちゃんによく連れていってもらってた中山寺が!

また行ってみたくなったよー。

 

免許更新のオンライン受講も済んだので、来週のお昼休みにでも更新しに行こうっと。

来週は平和でありますように。