20231210

今朝は六時半起き。

夜中にトイレに起きました。

今日は寒いみたい。

 

七時半頃までベッドでゴロゴロしてから朝ごはん。

おいしくいただいて、またTVer見つつ。

来週のお弁当用の卵焼き作ったり。

掃除したりゴミまとめたり。

寒くて外出る気にならなかったけど、お昼少し前にイオンまでお買い物へ。

 

しっかり歩いて、帰りにずっと気になってはいたけど行ったことがなかった近所の施設へ。

空調効いてて暖かいし、トイレもキレイだしなかなか快適な空間でした。

お金かかってるなーって。笑

新しい世界だったわ。

この冬、寒くなったらこれからあそこに行こうかなぁ?

 

昼過ぎに家に戻ってからは、焼きそばとぜんざいでお昼ごはん食べてまたTVer

大河ドラマもとうとう来週最終回!

あっという間だったなぁ。

来週からもがんばらなくちゃ。

生理始まってしまったので、色んな意味で気を付けないと。