20240309

昨日は疲れすぎてアドレナリン出すぎてたのかまったく寝付けませんでした…。

やっと2時過ぎて眠たくなって寝たけど、5時半には目が覚めちゃうし。

 

オンとオフの切り替えがヘタすぎる!

そしてこのペースでの仕事は早々に息切れしちゃうわ。

ちょっと考えなくちゃ。

やりたい気持ちはあっても、自分の体力が持たない。

 

朝ごはん食べてから、今日は病院へ。

寝不足がひどくてほぼ白目。

病院終わってちょっと買い物だけしてから、ランチも食べずに家に帰ってスープパスタを作って食べる。

テレビ見ながら眠たすぎてしばし昼寝。

 

今日は早く寝よう。

作りおきも全部明日だな。