20231126

今朝は6時に目が覚める。

外が白いのは雪のおかげかな?

やっぱり起き抜けから朝ごはん食べてしばらくの間はまだストーブいらないのよね。

お布団の温もりと温かい朝ごはんのおかげ。

しばらくすると寒くなるから、ストーブ点火。

部屋が暖まったら、また外へ出てお散歩へ。

ストーブ意味ない?笑

 

今日は風もあんまり強くなかったから、小雪ぱらつく感じだったけどそんなに寒くなく。

足元悪いからめちゃめちゃ気を遣って歩いたー。

こけなくて良かった。

お昼大河直前に戻ったけど、なんかテレビの調子が悪い?

地上波とか普通のBSは映るのに、4Kだけ全然映らなくて諦める。

来週からは普通にBSで昼から見れる?んだよね?

 

その後はゴロゴロしつつ。

明日から旅だー。

うまく気分転換できたらいいな。