20230910

今朝は5時起き。

昨日より起きる時間は早いけど、寝たのが早かったのでしっかり寝れた感じ。

胃の痛みは落ち着いた?みたいだけど、下腹部が痛いかも…。

生理前なだけ?

でもマッサージの揉み返しなのか、もう一度寝て久しぶりに八時前起床。

たくさん寝れて良かった!

 

昨日たくさん歩いたせいか、今日はゆっくりモード。

今日は大河もお休みだから時間にゆとりがあるから何でもできるーとか思ってたのに。

10時前にとりあえず外に出て、ちょっと離れた所にある評判の良いソフトクリームを食べに行こうと歩き出す。

天気も良くて暑いけど、風もあって気持ちいい!

ポケモンしながらでちょこっと寄り道したりしつつ、念願のソフトクリームを。

こんなにフワフワなの初めて!

びっくりした。おいしかったです。

スタッフの方も皆さん感じ良くて。

たっぷり歩いて帰ってきたら汗だく。

しばらく休憩して、おうどん作ってランチ。

梨と枝豆も食べました。

 

ランチを食べたら元気出て、来週の作りおきの豚バラとなすとキノコの炒め物とだし巻き卵とお味噌汁を作る。

大河ないだけで、日曜日なのに何だかのんびり。

せっかくなので家でのんびりしてました。

来週末は三連休だし、楽しみだなー。