20240102

今朝は3時半にトイレに目が覚める。

昨日寝たの早かったしね。

ベッドでスマホみたりウトウトしたりして8時過ぎに起き出す。

朝ごはんを食べて、今日は朝から初売りを覗きに。

 

晦日よりも人が多かったなぁ。

でも思ったほどでもなかったような。

めちゃめちゃ安くなっていたニットとスカートを買って、デパートで新しいお財布を買って。

ポケモンしてたらお昼時になっちゃって、開いてるお店がほとんどいっぱいになってたので家に帰ってうどんを食べる。

夜に飛行機事故のニュースを見た友人から乗ってないよね?と連絡が来る。

どういうタイプだと思われてるんだ。笑

でも久しぶりで嬉しかったなぁ。

 

明日はイオンに買い物行こう。

そろそろ日常のリズムに戻していかないとな。