20230108

今朝は6時起き。

ホントなら仕事だもんね。

7時にはベッド出て朝ドラ見ながら朝ごはん。

外は雪が降り続けてる。

ゴロゴロテレビ見たりしながら午前中を過ごすけど、長いな!

ちょっと休みに飽きてきてる。笑

 

雪だから外出るのもおっくうだし。

とりあえずごはん炊いて冷凍して、肉野菜炒めとお好み焼きを作る。

1玉買ったキャベツ、やっと使いきったよー!!

昼過ぎてから、ようやく重い腰あげて外に。

相変わらず雪が降ってる!

初詣行こうかと隣の駅まで歩いてみたけど、雪すごすぎて断念。

何しに行ったんだ。

 

帰って、アパートの入口を軽く雪かきしてたら一気に晴れてきて雪も止む…。

タイミング悪かったなぁ。

め、しょうがない。

家でお好み焼き食べて、またしてもゴロゴロ。

明日からは本格的に仕事始め。

がんばらなくちゃね。