3/1

今朝は4時起き。

夜中一度トイレ行ったけど。

どうせならもっと寝たい。

 

今日は健康診断があるので朝ごはん抜き。

7時までベッドでゴロゴロしてから、朝ドラ見るためにようやく起き出して。

でもごはん食べれないとお腹はすくし、やることないしで。

とりあえずドラマ消化しまくりました。

 

ようやく時間がきて腹ペコのまま健康診断へ。

スムーズに30分ほどで終わって良かった!

すぐにランチに駆け込んで、麻婆豆腐定食を山盛りごはんで飲み込むように食べる。笑

その後は急いで出社して午後からは普通に仕事。

今日は現場じゃない分ボチボチ事務作業の指示があって格闘してました。

 

明日はたぶん最後の現場。

色々あったこの2ヶ月間、キレイに終わらせたいね。