20240104

今朝は何度か目が覚めたけど、トイレに行かずに6時前に目が覚める。

お休み最終日。

朝ごはんもおせちといつものご飯が混ざっている感じ。

久しぶりに感じる朝ドラも見て。

今日の歌もステキだったなぁ。

 

お休み最終日。

今日は朝から散髪へ。

空いてる電車に乗って。

お店一番乗りだったよ。

もっと混んでるかと思ってたら案外少なかったし、スタッフさんもいつもより多かったし、お客さんの来店もポツポツって感じで。

最近はシャンプーも機械だったんだけど、今日は最初から手洗いだったよ。

ありがたいねぇ、とおばあちゃんみたくなる。笑

ポケモンがてら街をぷらぷらするも、初売りはもう買ったし。

 

ランチに豚丼セット食べて、ケーキ買って帰宅。

明日のお弁当仕込みながら、夕飯?に長芋のふわふわ焼き作って食べたり。

明日は久しぶりの出社だー。

たぶん明日はそんなに忙しくはないとは思うけど。

そして夜は友達と新年会だ!楽しみ!!