20240113

今朝は6時に目が覚める。

雪はどのくらい積もってるのかなぁ。

8時頃に朝ごはん。

とりあえず雪降ってそうなので家でゴロゴロテレビ見てる。

と。

なぜか突然晴れてきた!

今日は午後まで雪の予報だったのに。

これはチャンス!と外出。

ずっと行きたかったのに天気悪くて行けなかった初詣へ。

ようやくお参りできて良かった。

帰り道に買い物少しして。

明日はもう少し大きい神社行ってみようかなぁ。

 

アパートの雪かきしないとって思ってたら、今日はもうしてあったよ!!

誰か知らんけどありがとう!!!

夕方に眠気に襲われてちょっとウトウト。

今日は早めに寝ようっと。