20231231

まさかの2時に目が覚める。

トイレにいったら寝れなくなっちゃった。

この年末、生活リズム崩れすぎだなぁ。

気を付けなくちゃ。

 

朝ごはん食べてから、今日は雪降ってるので朝からゴロゴロ。

お昼頃からお重におせちもどきをつめてみる。

今年はやる気があるー。

かまぼこ飾り切りしてみたり、なますをキレイに盛り付けてみたり。

お昼ごはんは買ってきたオードブルの残りを。

 

雪かきもしたいけど、もう少ししてからかなぁ。

なんて言いつつ、午後イチくらいでアパート入口の除雪をちょびっと。

せめて身体動かさなくては。

でも思ったより積もってなーい!

 

そして夕方に閉店間際のデパートに行って、半額のかまぼこやローストビーフ、おせんべいと太巻きを買って一瞬で離脱。

街にも人が全然いなかったよー。

夜ご飯に年越しそばと買ってきた太巻き

食べてお腹いっぱいに。

おやつたくさん用意したのに全然食べてないやん。

 

今年も色々あったけど、最後は幸せな気持ちになれたから良かった。

来年も良い一年になりますように。