20230820

今朝は4時過ぎに突然目が覚める。

もっと寝たかったのにぃー。

でもやっぱり眠気もあって8時頃まで寝たり起きたり。

雨のせいで湿度がすごーい。

体調もあんまりで朝からグダグダ。

 

とはいえ涼しいうちにイオンまでお買い物。

サッと帰ってきたけどやはり汗だくに。

夏はいつ終わるんだー。

帰ってきてからはまたゴロゴロしつつ、お昼過ぎてからはエアコン付けて作りおきの用意。

やっぱ火を使うときはエアコン必要だわ。

一通り料理したら、またエアコン消して後は掃除したり。

何か最近ずっとこんな感じで週末終わっちゃうね。

 

明日からはまた平日5日労働だ。

ホント仕事向いてない感じで最近憂鬱だけど。

まだ半年も経ってないもんね。

しっかりがんばらなくちゃ。