20240112

今日は目覚ましで起床。

明け方はうすぼんやりと意識はあるんだけどね。

とりあえず寝れているので良し。

 

今日はカジュアルめで出勤。

オフィス内でレイアウト変更があったのです。

私の席も移動。

とはいえ、仕事は別の場所でやるのであんまり意味はないんだけど。笑

まずまずやることもあって、一週間無事に終わったよー。

 

帰りはダッシュで歯医者さんへ。

お正月休みの間に歯が欠けてしまったので、治してもらいに。

固いもの何か食べたかなぁ。

とりあえず直って一安心です。

雪がどんどん強くなってくるなか、買い物もしてから帰宅。

雪まみれになっちゃった。

明日も降るみたいだけど、外に出れるかなぁ?