3/4

今朝は5時起き。

でもしばらくしたらまた眠気が襲ってきてしばらくベッドでゴロゴロ。

 

朝ごはん食べて、しばらく休憩してからまた買い物へ。

外に出たら雪降ってるー。

雪かぶりながら買い物行ったら帰り道にお腹が痛くなってきた。

なんか毎週のように土曜日の午前中にお腹下してる気がするんだけど…。

なんでなんだろう?

朝ごはんはあったかいスープやら白湯やらホットカフェオレやら飲んでるから冷やしてる感じはないんだけどなぁ。

買い物出て身体動かすから胃腸が動くのかな?でも平日も出勤してるしなぁ。

不思議すぎる。

 

雪がすごすぎたから、八百屋さんは後で行こうと思ってTVer見る。

水曜日に午前半休取ったからその時に結構見てたし、今週は楽に消化できた!

昼すぎて八百屋さんに行ったけどまだ雪ー。

今日は1日雪だねぇ。

明日は晴れみたいだし、何をしようかなぁ?