20231222

今朝は四時半頃に一度目が覚めたけど、トイレにも行かずに6時前まで寝れました。

朝起きてみたら明らかに暖かい!

昨日の夜も、帰りに手袋しなくてもかじかまなかったもんなぁ。

暖かい夜だったみたい。

 

今日は冬至なので、朝ごはんにれんこんのきんぴらを。

仕事は午後から賑やかになったけど、なかなかがんばったのではないかしら?

来週はもう仕事納め。

気持ち良く今年を締めれたらいいな。

 

帰りはクリスマス前のせいかあちこちで人が並んでる!

宝くじ売場が一番並んでたね。

私もスーパーに寄って色々買い込んでしまった。

割引シールのついたいちごショートも買ってしまったよ。

帰って買ってきたたこ焼きと作りおきのスンドゥブ風のスープとケーキなどを食べてお腹いっぱいに。

今日はちょっと遅めになってしまった。

明日も良い1日になりますように。