20230520

今朝は3時頃目が覚めてから寝付けなくて、TVer見てたら明け方にまた寝落ちてしまって8時起き。

朝ごはん食べながら録画してたあまちゃん見て。

潮騒のメモリーの鼻歌歌いながらお買い物へ。

 

イオンでリップクリーム買ったら、ホンマに久しぶりにカウンターに座らせていただいて。

肌診断してもらってサンプル頂いて。

なんか肌年齢10歳くらい若いらしい!

やったー!!

化粧なんてずっとしてないからなー。

久しぶりにルッキズムというか、そういう話を聞いてうへー、の前にびっくりしてしまった。笑

化粧は自分のためにやるんでって自然に思える自分は年取ったのかな。

ちなみに毎日のスキンケア?はバイオイル→化粧水→ニベアのみです。

 

帰ってからは順調にテレビ消化。

今日は調子よく消化できたかな。

明日の午前中は雨みたいなので、明日もゆっくりしよう。

今日はぐっすり寝れるかな。