20240413

今朝は5時起き。

休みなのに、なぜか仕事気分。

いまいちエンジンかからなくて、朝ごはん食べた後テレビ見ながらゴロゴロ。

 

10時半に思いたって、11時オープンのお店でラーメン食べよう!と思ってぷらぷら歩いて行ったらなんと行列が!!

人気なのねぇ。

郵便の受取を12時~にしていたので、間に合うかどうかヒヤヒヤしながら並んで、念願のラーメン食べる。

辛口ラーメンにしたけど、胡椒系の辛さでおいしいの!

でも急いで食べて、ダッシュで家に戻る。

無事に郵便受けとって、クレジットカード復活。

良かったぁぁ。

 

ちょっと休憩してから、ポケモンやりにまた自転車で街中まで。

今日はお天気良いし暑いくらいで、日焼け止め塗ってたけどちょっと日焼けしたかも。

借りてた本も返して、任務完了。

帰りにスーパーで買い出しまで。

生もみじが売ってて、うれしくて2箱も買ってしまった…。

大好きです。

のんびりスタートからアクティブな1日になったなぁ。

明日もお天気良いといいな。