1/29

今朝は五時半頃に目が覚める。

やっぱり昨日一日中ストーブ点けてたから、部屋が暖かかったみたい。

七時半頃起き出して、テレビ見ながら朝ごはん。

しばらく昨日の続きで1週間のテレビ消化。

 

お昼前にとりあえず外に出て、フレッシュネスバーガー行ってホタテバーガーを食べる。

期待通りにおいしい!

醤油バターの方をいただきましたが、もう1つの方も食べれたらいいなー。

 

食後は腹ごなしも兼ねて2駅歩いてお散歩。

年末ジャンボの確認忘れてたので、宝くじ売り場行って調べてもらって。

結局600円だけ帰ってきたけど。

ランチ代にもならん。

たっぷり歩いて帰って、またゴロゴロテレビ見る。

割とちゃんと歩いて、リフレッシュできた週末だったんじゃないかな?

明日っからまたがんばらなくちゃあ。