20231128~1130

旅行記録。

ここ一年は旅に出る度に体力低下を感じる…。

買い物して重たい荷物持ったままいくらでも歩けていたのになぁ。

張りきってお買い物行っても、すぐ荷物重たくて帰りたくなる。笑

とはいえ、この4日で50キロくらい歩いているらしく。

異常よね。笑

 

おいしいものもたくさん食べました!

食べたかった洋食屋さんの冬限定カキフライに、行列と評判だったよだれ鶏のランチや、うなぎ!

さすがに野菜が恋しくて、後半はせいろ蒸しランチやら玄米定食やらになりましたが…。

でも良い気分転換になったかなぁ。

 

マッサージも整体も行って、整体の方が初めて受けた不思議な感じでツボにはまりました。

痛みが消えたのに、身体が納得してないというか?まだ固いのに痛くないというか?

 

そんなこんなで空港でてんぷらうどんをこの旅の食べ納めに。

おだしを欲してたんやー!

こっちの空港着いてからは、夕飯食べて帰ろうと思ってたけど疲れて一本早いバスに乗って帰宅。

家のすぐ近くまで連れてってくれるからホンマ助かる。

すっかり冷えきってしまったお部屋をストーブで暖めつつ、買ってきたお土産片付けつつ。

さっさとお風呂入って今日は寝ます!

あー楽しかった♪