20231127

今朝は4時に一度目が覚めて、早すぎる!ともう一度ウトウトしてたら6時起き。

今日から旅行なので、色々準備して出発。

 

まぁ頭がボケてるので、色々抜けてるんだろうけど。

空港に向かうバスで酔う。

昔は車酔いなんてしなかったのになぁ。

最近苦手すぎる。

匂い?揺れ?なんでだろうね。

 

何とか無事にホテル着いて、荷物置いたら早速ぶらぶらしに外に出る。

今日の晩ごはんはなぜか王将へ。

食べたらマッサージにかけこんで揉みほぐしてもらいました。

早めにホテル戻ってゆっくりお風呂に浸かって。

広いお風呂ついてるホテルなのでありがたい。

明日はもっと歩くぞー!