3/24

今朝も6時ちょっと前に起床。

わくわく旅行の日。
朝からバスで空港へ。
空港バスで気分悪くなる。
酔ったかな?普段は車酔いしないのに。
そういえば空港バスは最近乗る旅気持ち悪くなる気が。
なんだろ。
 
空港で食欲ないまま、とりあえずお蕎麦を食べたら元気になる。
薬味でしゃっきりした感じ。
特別買うお土産もなく、飛行機へ。
機内手荷物の重量がギリギリセーフで我ながら天才かと思った。笑
 
着いてから、とりあえずホテルにチェックインして荷物を置いたらすぐに夕食へ。
なんだかお腹空いてる!
行きたかった洋食屋さんでハンバーグのセットを頂いて大満足!
ナツメグが効いててすっごくおいしかったなぁ。
帰りはぐるりと歩いて近くの行きたいお店リサーチ。
公園の桜がきれいで、夜桜も楽しめたし。
明日は昼間の桜も見よう。
今日は早めに大浴場でのんびりして明日から元気いっぱい活動しよう!