20231111

今朝は6時過ぎ起き。

夜中トイレに起きて、寒くて目が覚めたのでやっぱり寒い。

初雪だー。

 

でもいざ起きてみると、案外身体は冷えてない?

ストーブつけなくても過ごせるぞ?と。

でも生理が始まりダルダル。

うっすらお腹も痛いし。

お昼前に整体に行く。

回数券も今日でラスト。

追加をかなり営業されたけど、値段高い割には私には効果が少なく…。

別のお店を探したいと思います。

ボキボキしないとこがいいな。

 

お買い物してから帰ったら、寒かった身体が動いてポカポカ。

昨日の残りのしょうが焼きと餃子スープ食べて。

夕方になってようやく、今シーズン初ストーブ点火。

やっぱり暖かーい。

明日も寒そうだけど、お天気は良いみたいだからイオンまで行こうっと。