20231112

今日は4時半にトイレに起きる。

寒いはずなのに、寝る前までストーブつけてたおかげか、汗ばんで目が覚める。

外の気温は寒いけど、とりあえずストーブもつけずに過ごせる!

 

朝からイオンまでお買い物へ。

昨日より風が弱くて良かった。

お散歩してたら良い感じに身体も暖かくなってきた!

カルディに寄ったらコーヒー頂いて、久しぶりにほっこりしました。

プリンミックス買ってきたので、そのうち作ろう。

 

お昼はグラタンを作って食べる。

久しぶりにおいしい!

でももっとじゃがいもたくさん入れたら良かったなぁ。

余ってるのに、ビビって二個しか使わなかった…。

あとは和風のカレースープを。

これは来週少しずつ食べようっと。