20231110

今朝は6時ちょい前起き。

相変わらず寝つきぐどんどん悪くなっていて、目が覚めた時の眠れてない感が半端ない。

でもこんな感覚久しぶり。

天気わるいせいかな。

 

今日は1日雨だったので、外にも一歩も出ずにゴロゴロ。

なのにいつになく食欲はあるから、お昼にスープ餃子とチャーハンを。

夜にお味噌汁と豚肉のしょうが焼きを食べました。

こんな日もあるか。

生理は本格的に始まるかと思ってたのに、今日はまだ始まらず。

 

1日雨だし、段々冷えてきたなぁ。

明日は雪降るみたいだし、とうとうストーブつけなきゃね。

ベッドにも、足元だけのポケット?みたいなものも装着した!

これで冬の準備すすんだね。