2/8

今朝は4時過ぎに目が覚める。

夜中、割とぐっすり寝ててパチッと目が覚めたから、もう明け方くらいなのかなー?って時計見たら、まだ日付越える前で。

ていうか、寝たばっかやん!!っていう。

生理直前だからかな?

 

今日はオフィスでのんびり。

朝イチに頼まれた仕事も、30分ほどで終わって後はダラダラと。

明後日の準備したいんだけど、その資料は手元にはもらえず。

明日は午後半休取って新しい仕事の面接へ!

失敗覚悟で当たってくだけろだ!!

と思っていたら、今の仕事延長してもらえるかも?的な?話もあったり?

まぁよくわからないので、今は目の前のチャンスを掴んでいくぞっ。

 

今日も暖かくて過ごしやすかったけど、明日からはまた少し寒くなりそう。

風邪引かないように気を付けなきゃ。