20230714

今朝は5時過ぎ起き。

夜中ぬトイレに目が覚めてから、なかなか寝付けなくてゴロゴロしてたらいつの間にか落ちてたみたい。

久しぶりに涼しめの朝。

 

金曜日だったけど、忙しかった!!

お盆休み前の駆け込みの時期なのかな?

久しぶりに目一杯働きました。

疲れたよー。

今日は夜に宅急便が届くので、ダッシュで帰ってとりあえずスーパーまで買い出し兼お散歩。

帰って夜ご飯食べてボケッとしてたら荷物が届いて。

配達してくれた人に貰い物の栄養ドリンクをお裾分け。

毎日暑い中ホンマご苦労様です。

 

ようやく三連休だー!

目一杯リフレッシュしたいぞ!

明日は1日雨っぽいし、耳鼻科行かなきゃだけどね。