2/20

今朝?は2時過ぎに目が覚める。

お隣?がお風呂に入っている?らしく音が…。

普段はあんまり物音とか響かないアパートなんだけど、みんな寝静まってる時間はさすがに響く。

その後の物を落とした大きな音がしたりして、他の部屋の人も目が覚めたみたいで、みんなトイレ行ってた。

 

今日も現場へ。

今日もめちゃめちゃ順調に終わって良かった。

やらなくて良い作業もかなりあったし。

今週は火曜日、水曜日とオフィスでのんびりできるわー。

木曜日は祝日だし、先週忙しかったのとは差があるね。

でものんびりします。

 

風が強くて猛吹雪みたいな中帰ってからは、ゆっくり晩ごはん食べて。

風は強いけど気温は高いから部屋も暖かい。

今日もよく働いたなぁ。