20230523

今朝は5時過ぎ起き。

寒くて寝返りの度にうっすら目が覚めていたような。

でも週末ほどの寒さではなくて良かった。

 

今日は手袋して自転車通勤。

もう手袋必要だね。

自転車もそろそろ乗れなくなるかなぁ。

会社も、週末無人の上に冷えていたせいかすっかり冷えきっていて。

めちゃめちゃ寒い!

ビル全体の空調がまだ暖房になっていないらしく。

みんなで寒い寒い言いながらの仕事でした。

私は防風の裏起毛パンツはいていたのでマシだったけど。

でも足の裏冷たかったなぁ。

システムトラブルとかもあってバタバタでした。

 

月曜日にしては早めに帰れて、夜のお散歩も行って。

今日はしっかり温まってから寝ようっと。