9/20

今朝は4時半に目が覚める。

旅で疲れ果てて目覚ましで起こされるとかになるかと思いきや。

やっぱり寝る体力がないのかな。

 

旅行中はあんなに暑かったのに、いきなり本気で寒い。

温度差にクラクラ。

思わずジャンパー引っ張り出して自転車乗るもまだ寒い。

明日はネックウォーマーいるわ。

 

会社は三連休の余韻を引きずってあくびばっかりしちゃった。

最低限のお仕事はできたから良かった。

退社後は、晩ごはん食べながらふるさと納税の品が届くのを待っていたら散歩に行くタイミングを逃す。

明日は行こう。

やはり旅行の疲れもたまっているらしい。

今日も温かくして早く寝てしまおう。

 

 

9/20今日の良かったこと

・旅で買ってきたものたくさん食べれた

ふるさと納税届いた!

・寒いけど暑いよりいいかも