今朝は3時半。
でもすんなり二度寝できて4時半まで。
昨日疲れて寝たの早かったしね。

ここ最近、風も強くて身体が冷えてるー。
気温以上に体感温度が低いのね。
かといって動くとあったかくなるし。
なかなか難しいもんです。

今日は朝からホームセンターへ。
新しい街に行ったけど、思ってた以上に近かった!
欲しいものも無事買えて良かった。
昼からはスーパーに行って食材を物色。
寒いし、お鍋にしようと色々購入してきました。

明日はやっとテレビ&ネット開通だ!
ケーブルテレビ回線のマンションらしく、引っ越ししてから丸3日以上テレビもwifiもつながらなくてしょんぼりしてたので。
引っ越し作業もいよいよ山場。
1つずつ片付けていこう。

4/30今日の良かったこと
・最近自転車ばっかで歩いてなかったので久しぶりに散歩した。
・新しい街に行ってみた。好きな感じ
・ダイニングセット注文した。