20230904

今朝は3時半起き。

季節の変わり目だから?生理前だから?

もう少し寝たいよー!!

後、乾燥してきたのかな?喉の調子がイマイチ。

 

なぜか上?隣?の部屋の人もこんな時間にガタガタ物音させているし。

まだ真っ暗だよー。

TVerでVIVANT見たら五時半くらいになってようやく眠気が下りてきたけど、ここでもう一度寝たら眠たいまま起きるだけだなぁと我慢。

 

今朝は湿度高い中、自転車通勤。

いつもは月曜日忙しいのに、今日はゆったりしてていつもこのくらいならいいのに♪って思っていたら、帰る間際にめちゃめちゃ忙しくなって死にそうでした…。

なんやねん。

やっぱりトラブル的なことが続くんだよねぇ。

バタバタして帰る。

これが一番イヤなんだけどなぁ。

 

家に帰ってポスト見たら不在票が二枚も!

宅急便日曜日から来てくれていたみたい。

週末はポストなんてあけないから気づかなかったよ。

宅配の人ごめーん!

早速明日再配達の手配を。

ふるさと納税の返礼品が来るー!

楽しみー!!

 

今日の夜はむし暑いみたいだけど、よく眠れますように。