20231001

今朝は5時半起き。

結構良い感じーって思ったけど、今日日曜日だからもっと寝れたんだった…。

いつも横向きで丸まって寝るんだけど、昨日整体行ったせいか、横向いても丸まれなくて?まっすぐめで眠りました。

こっちの方がいいのかな?

今日から10月。

心機一転?

 

今日も朝ごはん食べて、とりあえずポケモンがてら朝散歩へ。

戻って休憩してから、ちょっと遠目のスーパーまで歩いて行く。

今日の午後から天気悪くなる予報だったので、今のうちにって。

めちゃめちゃ晴れてて信じられないけど。

ワークマンとかもチラリとのぞいたり。

家に戻って、作りおきの豚肉となすの炒め物、スナップえんどう茹でて、豆腐と玉ねぎと油あげとキノコのお味噌汁を作ってもまだ11時とかだった…。

朝早くから行動すると1日が長いね。

 

後は部屋の掃除したり、ゴミ片付けしたり、秋冬の洋服出したり。

TVerも見て。

色々できて良かったなー。

大河ドラマも見て。

来週の仕事はまだバタバタするのかなぁ。

気が重い…。

とりあえずがんばるしかないね。