20230929

今日は三時半に目が覚めて、トイレ行って5時に再び目が覚めました。

涼しい朝、みたい。

会社辞める夢見てたなぁ。

今の会社じゃないところ。

今の会社辞めたあとの会社をさらに辞める所。笑

 

しかし、それは余地夢だったのか。

今日は朝からトラブルしか起こらなくて、ホンマ最悪でした。

もうすっかり凹んでしまった。

こんなんもう絶対無理だし。

向いてない。

もう辞めることを真剣に考えてしまったわ。

この仕事余裕がなさすぎる。

とりあえず早めには帰れたけれども。

来月には面談あるし、ちょっと考えよう。

 

今日は晩ごはんがなかったので何か食べて帰ろうかと思ってたけど、そんな気分にもなれず。

まっすぐ帰ってからスーパーへ。

スーパーでとんぺい焼き買って、それを晩ごはんに。

シャインマスカットもまた買ってしまった。

9月がんばったご褒美ということで。

とりあえずゆっくり寝て忘れたい…。

明日は散髪行くぞーい。