20230908

今朝は2時頃に寒くて目が覚めて、慌てて窓を閉めてからまたウトウトして5時まで。

寒いなんて久しぶりの感覚。

 

今日は久しぶりに長袖のカットソーで通勤!

まだまだ半袖の人ばっかりだけど…寒くないのかな?

会社のエアコンの効きも涼しくなったせいか、冷えるようになってきたよ。

仕事は昨日ほどではなかったけれども、割と時間あって気になってたこときれいに片付けて帰れたので良かった!

いつもなら、仕事中は目の前のこと片付けるだけでいっぱいいっぱいすぎて、帰り道にあれっ?て思い出したりするんだけど今日はその余裕が仕事時間内にあったよ。

トラブルもあったけどね…。

とりあえず今週は良い週末になりそう♪

 

帰り道にユッケジャンラーメン食べて帰る。

辛くておいしい。

ポケモンもがんばりつつ。

明日はいっぱいやりたいことあるぞー!